イタリアン♪ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{AC70A5E6-0816-4C82-A194-9F56835481EC}
おっはよ〜

今朝も3時間前の早起きさんです

布団に入る時間は変わらないのに

早起き

二度寝ができない

精神的に参ってます
{CF78C407-61C4-428B-A2A3-9FFFD7737146}
昨日はジョイフルAKで

小腹が空いたというダーリン

土日は、まだ混みそうなイタリアン

ハーフ&ハーフのセットをシェア

味が良かった

夕方だったので晩御飯はなし

まあ、一昨日のケーキ食べました

{B74D262C-7C3C-47A8-8E41-B2637A79D2D8}
おしゃれだし、味もいいのだけど

ガラガラで私たちしかお客がいなかった

ダーリンも土日は混みそうだけど

潰れそうだよね〜〜と話していた
{43EEBBC4-7651-4F22-8FEE-75EEA0396323}

{EBAF5B85-3B55-4771-BC4A-B119821DC507}
暗い話です

苦手な方はスルーしてください

昨日は、ある意味一区切りの日でした

何かが変わるかと思えば

全く変わらなく

私が望んでいたものなのかな?って

一昨日のこともあり

よく分からなくなってしまった
{A2EC70CD-2024-4833-80DE-8088546222C3}
あまりの変わらなさに

何も話す気にもならずに

平常心を保ち

変わらない言葉を連ねている生活
{19F43095-A203-4227-A256-6ED446703AE0}
これも時が解決すると思えばいいものなのかな?

こんな思いをするために

私は大切なものを捨てたのかな?



頑張って病院だ

怒られる覚悟で行ってきます

薬が抜けない体なのに

貰ってこよう