マガン③ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{0FD86D21-2055-4638-90B1-3502F9C565EC}
ダーリンさん

そろそろ帰宅する頃かな?

今日もドリカム一色です

懐かしい

若い時に聴いていたからね


{6E02E0DC-C318-4BD5-A14B-99CF6FE057D5}
今日はきんぴらごぼうを作ったり

きゅうりのたたきを作ったりとしてました

少し楽になるはず

晩御飯はハンバーグを煮込んだら出来上がり

{563D831D-4D98-47B9-98F2-DBDCE49F4007}
昨日のうちに煮込みハンバーグにすると伝えたら?

お好み焼きは?と期待していたみたい

明日こそはお好み焼きにします

{D6FE8901-8C75-4BA8-A709-40BC9A942836}
マガンの写真好き

ワクワクして空を眺めることなんてなかったから

群れが来るたびに

カメラ族の連写音がすごくてね

携帯やコンデジで写している人が大抵は

その音にびっくりしている

私もびっくりするぐらいの音なんだもん

その音の2つはダーリンと私なんだけどね

カメラの二台持ちを見ているのも楽しいね

明日こそは病院だ

今日は主治医が休みなのよね

怒られる覚悟で行って来ます