絶賛、反省中らしい | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{32CFC6E8-BD03-4E92-AF86-40554D219183}
おはようございます

さて、昨日は一気に誕生日気分からどん底に落とされ

しかも、ダーリン、恐れをなしたのか返事なし

やっと、一言謝りメール

暗い顔で帰って来た

最悪の誕生日だと思ったらしい
{865FA59E-3C3C-418B-9CE4-EFF2EAF9EE45}
なんか、女の勘が働いたのよね〜〜

もう、誕生日はないと思ったらしい

もう、買い物した後だしね

かなり反省していますが

私の感想は

私に誤魔化そうとしているのがわかったが

まあ、誕生日だから騙されたふりをしてあげる

呆れて言葉がなかったというのが本音

もう、話す気も起きないのが

これからのことを考えたら胃が痛いよ

ただ、ただ平穏に暮らしたいだけなのにね
{B1200271-FF82-40E8-8D31-015D325DF9C9}
ただでさえ、落ち着かない時期なのにさ

まあ、引きずりたくないので

2人で手巻き食べましたよ寿司

ダーリンはローストビーフがお気に入りのようで

ほとんど1人で食べてました

ケーキも、なんとかたどり着きましたバースデーケーキ

ふう、しばらくは立ち上がれないかもしれない


そんなダーリン

反省中らしいけど

全く、そうは見えないのは内緒だよ

ため息しか出てこない


やっぱり、うちのわんちゃん

いたずらはするけど

一番めんこいなぁ

{CE10C3F6-BFC6-49E6-BB60-EC62754D78F6}

誕生日プレゼント

喜んでくれたけど

ぐるぐる回って探していた自分がむなしく感じる