ダーリンのバースディーケーキ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{3A2EB10E-5C21-4DC7-82ED-3B6602F377D2}
ダーリンさんバースディ〜のために

タクシーチケットを使いお買い物

ピザの御所望だったのに

突然前の日に、手巻き寿司が寿司いいと言われたので

お買い物に

2人でネタの種類を揃えると

かなりの量です

でも、いつもお仕事頑張ってくれているのでね

プレゼントも頑張った

欲しいものを聞いても

反応なし

そりゃそうだ

うちはお小遣い制ではないので

なくなりそうになったら私に言えば補充するし

欲しいものは、その都度言ってくれるので買っているし

なので、ぐるぐる回りましたよ
{9A09C8E6-8C5F-49C3-8D2B-3E4D4B26650D}
ケーキはバースデーケーキダーリンの好きなモンブランがあったらと思ったりしたのですが

私が一目惚れ

清見オレンジとイチゴのケーキ

もう、これをみたら他は目に入らない(笑)

なので買ってきました

誕生日プレートは形の性質上

直前に乗せてくださいと言われました

もちろん、ろうそくもね

落ち着いたら、お刺身を柵買いしたので

切ります

今年の誕生日はケーキまでたどり着くかな?


帰宅したら、封書が来ていたよ

目ん玉が飛び出そう

ダーリンにラインしたけど反応なし

今日は知りたくなかった