酒蔵見学② | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{D62D74C9-B595-4B0D-9FE1-633379BA8EE9}
雨が降り続けてます

嫌なものだよね〜〜

今夜は春巻き

もう、昼過ぎには巻き巻きしてました

わんこも暇そうだ

だからといって構ってほしそうではなく

ソファーに乗ってみたり

ダーリンの椅子の上で寝てみたりと満喫してます
{433ADA0B-478D-4DAA-B8D9-AA3E0F284FE6}
写真は酒蔵の見学です

楽しみなお祭りの1つ

小林酒造の桜も綺麗なんですよね
{B301C447-06CA-41D9-8661-CA8CBC9582BF}
あと少し、もう少し

北海道にも桜の開花宣言?といきたいけど

少し肌寒かったり

このあいだの雪で遠のいてしまった
{95F5E1C1-2BEB-42A2-BF0C-98E14638CB4D}
ダーリンさん

最近日本酒飲んでます

小林酒造のお祭りの限定酒にはまだ、手をつけてません
{DC06A4D5-BB7F-4247-A048-D7C515C9A84D}
今年は国稀、男山と遊びに行きたいな

さて、真面目に私の病院行かなくちゃな

貧血が出てきている
{313EBB0D-69FB-4624-ACB3-6591624F05DE}
嘔気はなくなったよ〜

ずいぶん楽になったのだよ
{0CD12C06-B6CC-495B-95F3-B8E447D03337}

{A38CF5F8-A7A3-4A34-9E80-569FF2CC6D4F}