トンカツ弁当 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{B6C8850C-37BB-4628-AC77-4D095312784C}
ダーリンランチお弁当

茶色弁当だ

朝から、楽揚げパン粉使って薄切りトンカツ豚

肉に楽揚げパン粉は剥がれない

しかも簡単♪

お弁当にはいいね
{24F7AE0F-E141-4C19-8D28-2A4F1192BE89}
たまには、カップラーメンでもカップラーメンお弁当いいんだよと言っていたので


昨夜、明日は久しぶりにカップラーメンにカップラーメンする?と聞いたら

即答でお弁当にしてと言われた

たまに食べたいと言われていたけど

タイミングが難しいな

カップラーメンとカップラーメンおにぎり丸のおにぎりにおにぎしようと企みましたが断られた
{DB97F852-AB77-4D92-AEF1-09EBD283AB60}
ユニガーデンでいただいた

無料券ショートケーキ

ダーリンといつ行こうかな?