とんでん | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{F445C87D-A96E-4408-B443-DFA0F4847A81}
だらだら日曜日

昨日は疲れてしまって

暗くなるまでカメラ遊び

マガンの再リベンジ

まあ、大砲のようなカメラをお持ちの方がたくさんでした

駐車場もすごいことになってました

カメラ二台待ちの方がとても多かったです

そんな私もダーリンも二台持ち

首がもげるかと思った
{F3B09A32-FB6C-41CF-BAAD-0A0AC8799B02}
晩御飯は簡単に食べてしまったよ

今日は私はベットでうだうだ

ダーリンさんは早起きして

お友達とパークゴルフゴルフ

お弁当もいらないらしく

寝ていていいよということで

わんこと布団と戯れてました
{43BC6647-B261-4399-B34B-92E54D1631D1}
昨日は三笠でお野菜も買えたので

常備菜まで作るか

だらだら日曜日にするか

晩御飯はなんとかなるしね〜

昼ごはん?朝ごはんは

残り物の肉じゃが食べよう