絵本の木&ヘルペス | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{9210D0F9-4478-4631-957F-7C3039D9D56E}
病院を終えて

本日は昼過ぎのバスで帰れた電車

まあ、予約はしてありましたが

空いていたのか

座ってコートを脱いだら呼ばれた

びっくりだよびっくり
{5D43B615-D959-4642-8235-A78C7DA8D050}
なので、目的のいちごゲットいちご

いちごといちごみかんがオレンジ食べたくてね

ダーリンの好きなパインもゲット

フルーツヨーグルト作ろうかな?
{7EF2F84B-C45E-4094-AD29-D2CDDB08920C}
現在、お口の周りがヘルペスが出来ている

精神的なものだろうなぁ

水ぶくれが出来ているので

さわるとうつるのに触りたくなる

ピリッとした痛さ

久しぶり
{C0DFCECD-6400-44D3-BEF2-1642DDFF539A}
先週は実は気を張っていたのでね

まあ、その緊張は来月に持ち越しになりましたが

思っていたよりも精神的にきてるなぁと私も感じてしまっていた


そろそろGWの予定を立てたい所

今年は旅行しちゃう?なんてね

今からホテルが取れるのかな?
{0DCE897D-C0D8-4EAB-8CFA-B67080E16212}
有給を足しながら

長期休暇にするみたいだよ

楽しみだね


私も体調が安定して欲しい所だよね

まずは、ヘルペスが治らないことにはね

繰り返すので大変だよ

でも、事前になんとなくできるのがわかっている自分が怖い

慣れなんだよね

先生にも、たくさんヘルペスが出てるね

くすりだしとくか?と塗り薬を出してくれた
{CD8E6ADD-BCAB-4DC9-B51A-D01E969D130E}

私のランチ

久しぶりのロッテリアハンバーガー

オニオンリングが揚げたてで美味しかったよう