わんこも日常生活を取り戻したようです | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{451832EF-C81D-4AAC-9D91-BF63FD525C97}
今日も体がツルゥ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

カリウムが下がっているのかな?

今日もわんことのんびり過ごしてます

朝のご飯は薬が入るから

缶詰なのが

お気に入りです

もう、常温に戻すのに

ダーリン見送ってリビングに持ってきてから

缶詰がきになる様子
{789FDC7A-6534-4B1F-96A4-06AF1055DE20}
餌皿と割り箸を持って動けば

まとわりついてます

カリカリフードだと薬だけ残すのよね

そんな薬もあと2回

お腹ポンポン
{FD3486BF-DB0A-4171-8B77-AE20F10A6251}
今週はダーリンさんのパークゴルフの時間も取れそうです

大会でみなさん忙しそうですが

ダーリンさんはあくまでも体慣らし
{29F45091-FC19-4BCE-8A9B-2230BAE848C3}
今夜はひき肉でハヤシライスの予定

もう毎日迷いますよね

常備菜も減ってきたしなぁ
{77AA48D6-6B1F-48DA-BD77-A9012F8FF046}
うちのワンちゃん

オペしてから

カーラー一度も巻いてません

病院でも麻酔から目を覚ましてもいじることもなく

ゲージからだせど元気一杯

私たちが迎えに行ってからも

サイズ合わせしようとしてつけようとするが

腹を立ててつけさせず

ロビーで待ってましたが

確かに怒っている声が聞こえてましたとも

先生からも自宅に帰って慣れた頃が心配ですと言われましたが

たまに忘れた頃に触りますが

全くもってさわりません

買ってきたカーラーはお飾りになってます

嫌がることはしたくなくて

私が一緒に過ごすことになってましたが

寂しくて泣くことはあったりしますが

痛みはないようです

有難い

もうかさびたもできて安心かな

今年はわんこのオペだけで

あとは健康で過ごしたいところ

アイスが食べたい

あっ!


何故か、ダーリンもお気に入りになった

カルディのパンダさんの杏仁豆腐冷やそうかな?

美味しいのよね