しゃぶしゃぶ(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



おはようございます爆笑

さぶい朝です寒っ

今日はセンター試験ですねぇ~じー

頑張ってくださいね

私は推薦入学だったので年内には決まってしまっていた人で

実は受験らしい受験はしたことがない人です汗

のほほんとした人生ですチュー

就職も学年で一番に決まった人だし

でも、大人になって思うのよね

荒波に飲まれないとダメだと思うのよねキョロキョロ

親が引いたレールに乗っていてはダメなのよねアセアセアセアセアセアセ

なので、学生時代は苦労はなかったけど

社会人になってから知らないことだらけでして

苦労しましたえーん

やっぱり、自分の手で人生はつかむものだと思います照れ

昨夜はしゃぶしゃぶ鍋

お野菜もお肉も二人ともほとんど食べられずなみだ

ポン酢とゴマだれを用意したけど

半分以上が残りましたショボーン

胃が小さいのかもね笑い泣き

さて、寒いけど天気よし晴れ

病院もなしOK

気分転換に遊びにいこうかな?

このままだと負の連鎖に負けそうだよえーん