モニター報告~まとめ髪WAX~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

クリオス様のまとめ髪WAXが当たりましたよ

こちら、とても、とても、便利です。まず、持ち運びに便利!
手を汚さなくても、綺麗に細かく使用できる。アホ毛、おくれ毛も、抑えてくれる。



しかも、ツバキオイル、ホボバオイル、ヒマワリオイルなど、髪の毛によいものを使用して、紫外線防止成分配合、ベタつき防止成分配合と、いいことづくし

普段はポニーテールにしていることが多いのですが、やはり、時間がたつとおくれ毛が出てしまう。
トイレで水でさらりと直す程度でしたが、バッグにも簡単にはいるので、とても使いやすかったです。

モニプラ様、クリオス様、ありがとうございました。
とても、使いやすかったです。髪の毛が痛むのを防ぐことができました。パサパサになるのに、夜になってもしっとりキープされてました。

本当にありがとうございました


株式会社クリオスファンサイト参加中


レイナチュ プレミアムまとめ髪WAX