モニター報告~杏ジェル~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



2回目の報告ですね

モニプラ様を通してフレージュ様のぽろぽろとれる杏ジェルの報告になります

本人が思っているより、角質はたまっていたり、くすんでいたりと、年齢と共に蓄積されているのねと、思ったのが実際のところです。

毎日、朝、晩とお風呂に入っているから、清潔できれいだよねと、思っていたのに

でも、本当にお肌はくすみがとれ、明るくなりました。
あと、首の粒々も気かついたらなくなっていた。

諦めたら、駄目なのね。

毎日のお見舞いに行くのに炎天下にさらされたりもしましたが、かえってお肌は若返りました(≧∇≦)

嬉しいね。いつもより、肌を酷暑しながらも、よくなっていると言うことは、本当に良いものなのね。

お鼻の角栓ももう少しかな?

期待しています‼

フレージュ様、本当にありがとうございました。


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


株式会社フレージュ