ルピナス | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



ダーリンが帰ってくるハート

出張からの残業なので

何時に帰宅するのかな?

晩御飯はコンビニで済ませるよと言った

ダーリンnicole

今日は深夜のご帰宅かな?

もう、お互いに年なんだから(笑)

体が心配だねガーン

病み上がりの体には辛いね↓↓↓↓

なんとなく、最近は未来を考えてみたり

過去を振り返ってみたりと

色々と考えるよ笑

もうそろそろ人生の考え時?

さて、今夜は寝ないで待ってるよラブ

ワンコとイギー一緒に待ってるよ(*'∀`*)v

ちなみに、ワンコは夜泣きはなかったけど

ティッシュを撒き散らしてましたガーン

夜中に起きて遊んだらしい

寝不足ではないけど疲れた

【マッサージジェル】『KJSTYLE美脚ジェル』モニター20名募集