モニター報告~ピエトロ~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

ピエトロ様のドレッシング、クリーミィ&16穀とオリーブオイルが当たりましたよ

ピエトロの袋いり。最初、ピエトロが販売されたとき、はじめて食べて、こんなに美味しいドレッシングがあることに驚いた。

野菜が苦手でも、美味しくてお代わりをしてしまう。それぐらい、野菜を引き立てた

ピエトロが、必ず常備されている。左から二番目は、使用中のもの、一番左は常備である。
ダーリンもはまっていて、予備は切らさないでねと言われている

時々、他のドレッシングに浮気してしまうが舞い戻ってくる。
現在は、ピエトロのドレッシングについてきた、ほうれん草まで育てている


今回はドレッシングで、おにぎらずを作ってと言われているので、16穀とオリーブオイルは、キュウリとささみに混ぜて少し時間をおいてね。
ご飯に混ぜても下味がつき美味しいとのことでしたよ‼



切り口はこんな感じ♪

さっぱり、他の二つは揚げ物だったのでお口直しにぴったりだよ

前日の残りの唐揚げとかにかま、青シソ、クリーミィておにぎらず
間違いなく美味しい‼

エビフライ&レタス&クリーミィ

エビフライとクリーミィが合うね

私のお昼御飯

朝御飯の残りのご飯とおかずで作りました。
昼にはしっとり、味もさらに馴染んでね

ドレッシングで、簡単におにぎらず

そんなランチタイム

贅沢な時間です

もちろん、サラダのドレッシングとしても食べました。
ダーリンは16穀とオリーブオイルがお気に入りのようす‼

他のドレッシングにはめもくれず食べてます。残りわずかです

モニプラ様、ピエトロ様、ありがとうございました‼
とても、美味しくてお世話になってます。
今回のおにぎらずも、とても美味しく楽しみながら作ることができました‼

ありがとうございました‼

ピエトロファンサイトファンサイト参加中
ピエトロドレッシング 和風しょうゆ