モニターに報告~nunona・オーガニック布ナプキン~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

nunona様のオーガニック布ナプキンが当たりました

布ナプキン、大ファンです。
一度、当選して、ブロガーさんから購入して、寒さ防止のため使用中

布ナプキンに関しては、こちらのnunona様のオーガニック布ナプキンが、有名ですね

なので、使ってみたくて応募してみた。

使ってよいものだから、更に使ってみたい欲求、やめられません

アトピーもちの私にとって、お月さまは憂鬱なもの、痒いは、蒸れるはでいいとこなし
しかも、このときに採血すると結果はよろしくない(*´;ェ;`*)

5枚のオーガニック布、防水シートから出来上がっているとのこと、なので、思っているのより、薄いです。だから、かさばらない、持ち運びにも便利。
今は、外出時は心配で紙ナプキン使用してました、もしくは併用してましたが、やはり、紙ナプキンを使うと、痒いし気になる。



布ナプキンのいいところは

①蒸れ知らず
②暖かい←妊活中にもおすすめ
③痒みがない
④洗って何度も使えるのでコストダウン

布ナプキン最初にいっぺんに揃えるとなるとお高めです。
でも、皆さんも毎月あるお月さま、かなりの金額払ってませんか?
しかも、寿命は5年持ちます(*´∇`*)

サイトをみると、皆さんの本当に大丈夫?
信用していいの?洗うのがめんどくさい?持ち運びがめんどくさい?漏れないの?

皆様の疑問にしっかりと答えてくれます‼

ただ、売り付けるだけではなく、皆様に納得していただいてから購入できる!

だから安心なんです
私が使用したのは多い日用の33㎝
夜も、お試しに使いました。
朝まで問題なし‼
33㎝だと、お尻まですっぽりガード

洗い方は簡単です。
わたしは、無精ものなので、ウタマロせっけんでもおちましたし、お月さま用の液体洗剤を、溶かしてつけおき洗い。

あら、綺麗ね。お手軽大満足!

いまのところ、満足してます‼






おパンツのサイズに合わせられるホックつきです。

皆様、お得なお買い物しませんか?

ただでさえ、おとくですが、妊活お試しセット、四月の福袋、はじめてセット(´▽`)

お得なセットがたくさん

始めて、本当に合うのかな?と思っている肌の敏感な方、妊活中のかた、毎月、お金がかかってコストダウンしたい方。色々な方に、本当にお勧めです

使用している私が手離せない(*´∀`)♪

わたしと、仲良く布ナプキン生活してみませんか?

モニプラさま、nunona様、本当にありがとうございました。
お月さまの事情から、少しモニターが届いてから3週間のモニターになりました‼

本当に布ナプキンいいですよ

快適な日常生活、あなたも手に入れまししょ!

nunonaの布ナプキンファンサイト参加中

nunonaの布ナプキン