モニター当選‼~CALLI~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

サンライダージャパン様の濃縮ハーブ飲料CALLIが、当たりましたよ‼

こちらのお茶はハーブの持つ魅力を効率的に高めたお茶なんですよ‼
美味しいものは、世の中にはたくさんありますね、誘惑には勝てなくて、ついつい食べてしまう。甘いものは別腹よ‼
でも、若い頃は簡単にダイエットしても落ちたのに、年齢が増すことに落ちないのが悲しい( ;∀;)
でも、CALLIの働きは美味しく食べて身体の中をスッキリ‼させたい。


CALLIの魅力とは
①ダイエットをサポート
②健康的な身体の維持をサポート
③小さな体を与えない、オールゼロ。
カロリー、糖分、脂肪、コレステロールゼロ‼赤ちゃんも安心して飲めます(*´∀`)♪
④ティーバッグ一袋で2~4杯飲めます。
優れたコストパフォーマンス。
ホットでも、冷やしても美味しくいただけます!

おまけのバックつき‼

しかも、小さいのと大きいの。
思いやりがとても嬉しいね(≧∇≦)

味ですが、においはやはり、ハーブティーです!

でも、味は、最初は癖があるのかな?と感じていたのですが、癖もなく、お茶が大好きな私には、食事に休憩にと、とてもおいしくいただきました。
最初は、スッキリより、出すぎたらどうしようと、のむりょうにも、限度を決めていたのですが、赤ちゃんも飲めるだけあって、優しいです!

でも、朝にはスッキリ‼
日々のだらしなかった、生活がしゃきしゃきした感じで、朝からスッキリ‼

でも、腹痛はありません(≧∇≦)

こんなに飲みやすい、ハーブティーが、あるなんてね

モニプラ様
サンライダージャパンさま、ありがとうございました。

サイトも拝見させていただきましたが、FOODや、飲料にしてもたくさんの種類がありました‼

皆さんも見てみてね

誘惑に勝てない方、是非,(/ω・\)チラッとね

サンライダーファンサイトファンサイト参加中

【サンライダー】ハーブティ カリ™