キリギリス | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!





おはようございます

チラチラと雪がふっている、サッポロ

今日は国公立大学の受験だね

がんばれー

今までの、ちからが100%出せるといいね

最近、野菜が少ないかと野菜を多目ご飯

野菜を食べているとキリギリスになった気分だぁ

でも、春になると薄着になるからね

服もからだも軽くしないとね(* ̄∇ ̄*)

今日は映画でものんびりと観てこようかと

おとこの一生【漢字が変換できなかった】

漫画で見ていたので、見たかった

でも、ダーリンも見たいらしく

その映画でおじさんがモテテいるらしい

足なめが、インパクトあるらしいので

今日の映画は取り止め

だってねえ、見たいと言われたらね

雪も降っているし

ワンコと遊ぼうかな?

新感覚化粧品 もち肌本舗2層エッセンス本品(115ml)モニター20名様募集!

もち肌本舗公式ホームページ