イチゴプリン | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


たまには、コンビニスイーツハート

たまに行くと、食べたくなるのよね

しかも、イチゴらぶ②

この時期はイチゴ祭りだよね

ワンコも欲しがったけど

あげれないので

一人で食べたよ

甘いもの、少し控えないとね

雪かき雪だるまダイエット

2年?3年?まともに雪掻きしてなかったけどね

今年は戦力とダーリンが認めてくれた

無理はしなくていいけど、まとめてくれるだけで助かるんだよ

夜は除雪機で飛ばすだけだから、戦力になっていると

ありがたい言葉だね

病気ばかりだけど、お役にたてている

そんな些細なことだけと嬉しいねラブ

もちろん、ドクターには内緒だけどね

転落のご心配お掛けしてますえっ・・・

たくさんのメッセージ嬉しいですmusiclove

右足の付け根がぽんぽこりんで

変色あり、熱感もあり

なんとか歩いているけど、顔は歪んでいる

肋骨も呼吸すると痛みが走るなみだ

折れたかなぁ?

微妙だなぁ~

肋骨は折れてそうだけどなぁ~

肋骨は折れていても、どうにもならんし

問題は足だよね

病院行くか?

でも、整形は少し遠いのよね

土日入るし、晩御飯は何とかするさねと

なにもしてない

痛いものは痛いのうわぁ~ん