モニター当選~輝世稀~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



モニプラ様を通して

ファイン ジャパン様の輝世稀が、当選しました。

ダーリンのためにも綺麗でいつまでもいたいのに、なかなか手入れが出来てない

でも、サプリなら簡単にとれる。


いつまでも美しく健やかに・・・

女性なら誰でも望んで、手にいれたいもの(≧∇≦)

今年の一月七日発売日の、輝世稀

女性のために、プラセンタをたっぷりと取り入れたサプリです。ハトムギエキスも配合されているのよ。

それだけで、いいものが配合されているのがわかりますね。

早速飲んでみましょうね(*´∀`)♪

写真上は大きく見えますが、飲みやすいです。1日4粒水か、ぬるま湯で服用するだけ。
匂いは微かにありますが、よく嗅がないとわかりません。だからといって嫌な匂いは全くありません。
サプリは匂いがある印象がありますが、とても、服用しやすいですよ

輝世稀というなのサプリ‼
輝いてますね。

1ヶ月、服用させて頂きました。
お肌は張りがでてきました。年齢的にも、張りがなくなりますが、服用して二週間ぐらいで、あれ?と、洗顔したり、入浴しているときに、感覚が違います。
私の年代で張りがあるのは嬉しい

体調もね、もともと、若いときから生理不順。自分でも予想がたたない、手足の冷えもありましたが、冬なのに、手足の冷えもなくなり、服用してすぐに生理になり、きちんと30日で生理が来た(* ̄∇ ̄*)

凄いですね。

綺麗になれて、心も喜びでいっぱい。
ただでさえ、体調不良のことが多いですが、元気いっぱいな今年の冬

最近、体調崩しぎみなのは服用が終了したせいかな?

本当にキセキなのかも?

サイトにも、たくさんの商品が出ています。輝世稀の、説明も私より詳しくね

いつまでも美しく健やかに・・・

女性のためにサプリ

年たがらではなく、死ぬまで女は女

自分磨きに頑張りますよ(≧∇≦)

モニプラ様

ファイン ジャパン様、ありがとうございました!

貴重な経験をさせていただきました。
まだ、お肌の張りはありますよ。
蓄積されるのかな?

アンケートは後日送らせていただきます。

本当にありがとうございました

ファインのファンサイトファンサイト参加中

健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-