モニター当選‼~エイジングリペア~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



赤に白文字、インパクトありますね

モニプラ様を通して

エイジングリペアが、当選しましたよ

資料を読んでいてドキッとしてしまいました

くすみも目の下のくまも、年齢のせいにしてました

紫外線も浴びているから、だから、仕方がないのよ

若くないから、水も弾かないのよといいわけをしていたに過ぎないかなぁと、少し恥ずかしくなってしまいました



もちろん、無着色、無香料、保存料不使用

3代美容成分を、ベストバランスに高配合

1  デルマタン硫酸..究極の新美容成分保水性や弾力性を、保つための大切な成分です。

2 馬プラセンタ  アミノ酸含有量が296倍。新透性や即効性がはるかに、高いのが特徴です

3  低分子コラーゲン  400分の1まで極小化。分解に時間がかからず、吸収の効率がとても良くなってます

きちんと個装されてます



1日4粒から8粒

無香料のせいか、少しだけに、なんとも言えない匂いがありますが、慣れます(* ̄∇ ̄*)



アトピーもあり、一番ひどいのが、右手
。しみます、痛痒い、また、かくの繰り返しでした

あと、動けることは動けましたが疲れやすいのがあり、昼寝も日常的になってました

20日後、ウフ♪

ボケてますが、完璧ではありませんが、綺麗になりつつあります

痒みも、ほとんどなくなり、何より、驚いたのは北海道民は、雪掻きができないと生きていけません。マンションは別ですけどね

去年は、調子が良くて玄関前がいいところ

今年は、玄関前、駐車場と、雪をまとめておくまで体調も良くなりました

さすがにすごい量の雪には寝てしまいますが、でも、去年よりかんがえられないし、会う人には顔色が良くなったと言われることが、本当に増えました

病気は治ったのかいと、言われますが、治ることはないのですが、元気なのは嬉しいです

最初は匂いにビックリしましたが

モニプラ様

エイジングリペア

ありがとうございました

合わなければ返却可能、自信があるからできること‼

応援してますよ

体調管理や肌のためにも飲んでみるのもいいよね(o⌒∇⌒o)

MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

株式会社MEJ