酒粕汁粉 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


今回、お正月のお酒、酒粕

お蕎麦の他に目的が

前回食べれなかった

小林酒造の酒粕汁粉
明治の食器で

食べれるのよ

のんびり、だらりん

昆布はひょうたんにくりぬかれている

めっちゃ、美味しかった

あんことね、マッチするのね

ダーリンなんて、写真を撮る前に

スプーン突っ込んでいたよ

また、食べたいなぁ~

来月も行きたいなぁ~

見学コース変わります

今月も、タイムスリップできるコース

全部制覇するんだ(笑)


自宅がサロンになりますよ

お手軽に髪の毛のケアしてみたくないですか?

私は、お試ししてみたいなぁ

優しいかおりに包まれたい

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore