元気なのかな? | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


今年は、天気予報が当てにならない

それだけ予測不能なんだろうなぁ

仕事しているときは

天気が心配で、通勤の時

大丈夫?と心配してたけど

今はダーリンのためと、自分の外出の

時だけ見ている

実家の方が吹雪いていると

気にはなるが

年老いた二人で何をしているのかな?

娘が二人とも札幌

自宅を札幌に買えばよかったと

ポツリといったね

たぶん、大学卒業したら

戻ってくると思っていたんだね

北海道にいてほしいと願ったのは

両親だった

出来れば、大学も地元の所に

いってほしかったみたい

人生、うまくいかないね

親と喧嘩別れをして

連絡を取らなくなって

10年が経過したね

元気ですか?

たった一言なのにね


自宅にいてサロンのような

気分が味わえるのよ

しかも、三点セット!

お得感満載‼
女性だもの、いくつになっても綺麗でいたいね

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore