小松菜とベーコン炒め | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございます

雨の札幌雨

嫌になるねガーン

本当は病院なのだけど病院

朝から、頭痛が気圧かなはてなマーク

どよ~んと重たいし、ずきずき

痛む止めは三種類飲んでいるので

これ以上は無理しょぼん

病院ずらしましたあせるあせる

頭にわっかがはまっている感じだよ
昨日から調子も悪かったのかなはてなマーク

ダーリンが帰宅したときには

すでに昼寝真っ最中居眠り

お米ゲットGetしてきたのににこっ

爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
体調が悪いときには

なにもしないで寝ているに限る(*'∀`*)v

ダーリンの携帯携帯&パソコンパソコン

調子がおかしいねぇ

携帯は、新しいのにして2ヶ月

昨日は無言電話やら、

意味不明なラインはてなマーク

乗っ取りはてなマークとも思ったけど

他の人にはなくて、私だけなのよね叫び

不明な写真は撮られているしカメラ

今日1日、様子見て目

直さなきゃダメかなしょぼん

お金のかかる年末

お金が飛んでいく札

冬タイヤもそろそろ買うべきかはてなマーク

まぁ、TOYOTAが判断してくれるでしょう

昼寝もすでにしたいけど居眠り

洗濯頼まれたのしなくちゃね

今日は頭の血管怖いのでなみだ

無理しないで家事します!!


楓音符楓音符楓音符楓音符楓音符楓音符楓音符




化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』