読書の秋 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


現在、朝ドラ、はまってます音符

余市のニッカウヰスキーも

宝水ワイナリーもいったのでワイン

本を本購入してみたチョキ

銀のスプーンはお料理漫画で以外に好きなのよ
ごちそうさん以来の朝ドラ

15分はあっという間だねあせあせ

でも、昔は国際結婚はハート

難しかったんだろうなぁ~どーん
今日から北海道先行公開チョキ

お料理もすべて北海道産らしいラブ

今日は朝から、小芋の煮物作って

常備菜を作りつつふらいぱんル・クルーゼ

お肉のした処理して冷凍

夜には、のんびり本でも読もうかしらねべーっだ!

読書の秋もみじ

元々、本は本大好きなのよね!!

去年は雑誌か漫画で過ごしていたけど

今年は本でも本読みますかはてなマーク

給食のお兄さんって文庫本も面白いのよ

お料理の作り方が書いてありつつ

ストーリーもあり

3冊出てますニコニコ

先に読んでしまわないとねらぶ②

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ



株式会社アマタケ