もやしの味噌風味のつくね(//∇//) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございますハート

今日は湿気のある

30℃超え予想の札幌ですはれあせるあせるあせる

じめじめムシムシ汗汗汗ガーン

今日もエアコンのお世話になるかなはてなマーク
昨日の晩御飯は

雑誌に出ていた本

もやしの味噌風味のつくねブタ

フワッとして美味しかったよぽっ

しかも、ハンバーグ作るより簡単なのよねチョキ

味噌でしっかり味もついているから

ソースはなし笑
頂いたワカメは

ワカメご飯&味噌汁にル・クルーゼ

いんげんはお浸し
セロリとタコのtaco塩レモンマリネも

美味しかったよらぶ②

セロリもタコもtaco塩レモンで

柔らかい音符

今月も今日で終わり

書類関係が終わったからかなぁ~メモ

貧血はあるけど、あうひとに

顔色良くなったねと言われるのよねグッド!

確かに、書いても書いてもメモ

あふれでてくるように叫び

難しい書類に囲まれていたからね顔に縦線2

少しは健康なのかしらねあんぱんまん