トマトの森(*≧∀≦*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


先週の土曜日

天候は不安定だったけどくもり雨

恵庭市のえこりん村に

トマトの森をトマトトマト

見にきたよ目

圧巻なのよショック!

一粒の種から

こんなに鈴なりラブ

現在で7000個の収穫Tomato?Tomato?Tomato?

今年は目指せ2万個!!!!


北海道は来月が七夕

なので、七夕飾りもあったり音符

昆虫博覧会があったりてんとうむし

楽しめるよのぽっ
トマトは水耕栽培トマト

水田もあるし

蛙を捕まえることもできるのよカエル

最近、お花の写真はブーケ2あじさい黄色い花コスモス

銀河庭園のお花たちヒマワリハチ

綺麗なのよハート

みて目歩くだけであし

運動になるよらぶ②
羊のレースがあったりヒツジ

ペットボトルロケットを作れたりこれはお茶

子供から大人までたのしめるのよ音符
銀河庭園は有料ですががま口財布

トマトの森は無料で見れますトマトトマトハート

あと、園芸用品がお安いですはっぱ

今は特に改装するらしく

半額よラブ

調度欲しいものがあって

半額でゲットしましたよハート

10月までトマトの森はトマトトマト

みれるそうです目

是非、お暇な方は

トマトを励ましに行っても笑

いいかもねラブ

うちも、10月までには

また、いきたいなぁ~

お花の黄色い花四つ葉つばき赤ばら花写真はカメラ

たくさんあるので

チョコチョコ載せますねあひる