雪見大福クレープ(//∇//) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


今日は朝イチで病院病院

整形の主治医が転勤になったどーん

今度は、私の病気の

専門の先生来ないかなぁ~ニコニコ

来ないよなぁ~しょぼん

ドクターに調子を聴かれたので

正直に痛いこと等つたえるもガックリ


どうにもならないなみだ

じゃ、何で聞くはてなマークむかっむかっ

方法があるか、薬変更のためにセデス

きいたのでは!?

私に悪くなっているはてなマークときくなぁ~

どうにもならんなら顔に縦線2

最初の印象は良かったけどねぇ~あせるあせるあせる

次のドクターに期待しましょ!!!!
帰りに、クレープ食べてきたキャ

雪見大福が入っているのよじゅる・・

冷たくて美味しかったよ笑い

うなぎ←明日のためにね

国産と中国産では金額にさがありすぎるけど

ダーリンのため国産でらぶ②

私は食べないから、いいかな?

どんぐりさんでパンを購入したり食パン

子供がたくさんで

ささっとみて終了目

薬がたくさんでてセデスセデスセデス

パックにパンパンだったのもあるけどカバン

朝はこんな感じだけどくもり

晴れましたよ晴れ

気温もあがらず

涼しいよ涼

エアコンも使わず快適ロングカクテル

明日はのんびりできるかな(´-┃