今日の一日は凶かな(ーー;) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


今日は晴れましたね晴れ

蝦夷梅雨が嘘のようニコニコ

帽子を忘れてしまった帽子

今日は一日嫌なことが多かったなぁ~ガーン

買い物は、ほとんどしないで

久しぶりに本の物色本サーチ

面白そうなのを発見目


お店見ようとしたけど

イライラしていてもダメだししょぼん

わんことノンビリしようとねしっぽフリフリ

あと、ゆきちん農園も気になったベランダ菜園

どんどん大きくなってますウインク

ダーリンもビックリ叫び

私も、ビックリべーっだ!

デザート購入したのでケーキ

のんびりね笑

そういえば、行列の出来るパン食パン

美味しいよ限定

朝御飯や昼御飯と簡単にいただいてますコーヒー

独特な感じなのよねハート

今夜もお魚さんうお座

上手く、炊けたかな?ル・クルーゼ

はな夕食後にはblog徘徊しますハート

全部、回れないかも顔に縦線2