サフラン(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


花フェスタで、ブーケ2クローバー

ぐうたらな私にはピッタリらしいちゅー

ただ、おいておくだけちゅー

お水も入らないし土も要らないほっ

涼しいところにおくと黄色い花
寒くなった頃に黄色の花がさく黄色い花

勿論、眺めても目、食べてもよしナイフとフォーク

きちんと手入れをすれば、

毎年楽しめるみたいですねきゃー

試しに二個購入チョキ

玄関に置いてねとhome

言われたので玄関においてあります(*'∀`*)v

寒くなりもみじ

花が咲かない頃に咲くのでね

珍しいよと、一個オマケ音符

さて、本当に忘れてしまいそうなので、

ぶら下げてみたりとうひひ

おいてありますハート

果たして、花は

咲くのでしょうか汗汗汗