ゲッチュ(//∇//) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


昨日は

街中をぷらりとあし

ルピシアで、ほしかったものがお茶コーヒー

あったのよねチョキ

お茶のポット?

あとは、なつこいがほしかったけど

取り扱ってなかったしょぼん

でも、chocolateのフレーバーティーはチョコレート

あったよ(*'∀`*)v
色々とお店の人と話ながら

ジャルダンソバージュも購入紙袋

マンゴーなどシトラスのお茶お茶

香りがよかったほっハートハート

なつのあいだのアイスティーにHAPPY
あとは、フランフラン安売りしていたべーっだ!

狙っているグラスがあるのだけどね

コロンとした形がめんこいの音符

なかなか値下がりしないねぇ~ちゅー

あとは、茅乃舎の出汁と

いり酒と和風だし塩

楽しかったきゃー

たまには、いいかな!?

さて、ダーリンとワンコはイギー

ダラダラモードだねよだれ顔眠い