普通の豚肉のカレー(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

※(中)予約投稿です
おはようございますBy

病院ですねぇ~病院

ほとんど用意はしてありますが

持つものがたくさんだカバン

ダーリンの風邪は微妙かなカゼ

雑炊かお粥さんでも炊こうかと

思ったのに、豚肉のカレーがいいブタ

くどくないのかなぁ~と思ったけど

帰ってくるなり家

カレーだよねとラブラブ!、楽しみなようすHAPPY

昔は手抜きと言えばカレー

シチュー、おでん

あっ、ハヤシライスちゅー

夜勤の時はローテーションひみつ

以前、働いているときに

続くと

手抜きだよねと、言われたのでちゅー

なかなかね…
久しぶりだね

お洒落なカレーではなくてうひひ

あくまでも普通の豚肉のカレーがブタ

食べたかったらしい

サラダもつけてサラダ
デザートもねサクランボ

アメリカンチェリーあまっHAPPY