待っていたのよ(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


ここのお茶お茶コーヒー

好きなのよねキャハハ

いらいろな味が楽しめるしラブ

北海道限定バージョンから

色々美味しいのみ方も

教えてくれるきゃー
しかし、3月に3000円以上購入したのに

なにも送られてこなくて

あれ?みたいなしょぼん

今回、お祝い返し

ファミリーには茅乃舎の

だしや調味料のセットプレゼント

独身女性でお茶好きな人にはお茶コーヒー

ここのお茶のセットを、紙袋なんて

考えていたので

お店に下見目したときにきいてみたら

記入漏れしょぼん

忘れ去られていたらしい叫び

少しなのだけど、楽しみなのよねほっ

うとうと、まどろんでいたけどよだれ顔

めが覚めたちゅー

ダーリンと今夜飲んでみますかね?お茶