豚の照り焼き( ̄∇ ̄*)ゞ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

※(中)予約投稿です土下座
今週はバタバタ予定、しょぼん

いやいや来週もバタバタ予定ガーン

落ち着かないよね叫び

書類をメモ出してしまうまでは爆弾爆弾

ドタバタだよね

脳外科問題もあるし病院

車の車検もあるんだ車

一昨年のダーリンからの誕生日プレゼントプレゼント

ゆきちん号と呼んでいたけどねほっ

やることたくさんファイト

ダーリンのお弁当はお弁当

残りの赤飯を冷蔵庫で保管してチンしたきゃー

豚の照り焼きブタ

ネギいり卵焼きヒヨコ

ネギ、このまま土に植えたら芽生え

育つのかね?ちゅー

もう、20センチは育っています笑


今日は、早く帰らんと家

うちのワンコがイギーグレたら困るからね笑