ただいま~(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


音譜ただいま~音譜

疲れた( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる

隣の市の個人の病院まで病院

ダーリンに送ってもらって車



モーニングして食パン

あくまで待っていたのよほっ


一人のお客さんが多かったわね



普段は朝は食べないけど

水で過ごす訳にはいかず汗汗

あまりのかわいさにいちごバナナ


のんびり

あくまで、痛みと戦ってガックリ

blogをアップしておりましたメモ

ドクターも、

「こりゃ、痛いわ、傷み止め出さんと駄目だね


再診だね病院

よく、我慢したね

ストレスかい?

ありゃりゃ汗汗汗




この、忙しい時期に病院を自ら

増やす女ガーン

明日の毛染めはキャンセル美容院

さらに、わをかけて

忙しく自らしているのよねガーン



とりあえず

薬がきいてくれると

いいのだけど

今日の夜は簡単にしちゃえuinku


でもね、この、病院だと

買えるお菓子がてにはいったのよねke-ki

嬉しいなぁ~(*´∇`*)ハートハートハート

まぁ、歩くんだけど、あし

好きなのでハートハート

買ってきたよんsauran





きらきらAndroid携帯からの投稿きらきら