こんなことって( ̄▽ ̄;) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございます(*≧∀≦*)

若干やつれている、ゆきちんですガーン

家事がたまってますねぇ~( ̄▽ ̄;)あせるあせる

洗濯もエベレストのようになり富士山

常備菜もなくなりショック!

でも、冷蔵庫は満タン

昨日は、レス返すこともしょぼん

皆さんのところにも行けず泣

なぜなら

まあ、あれから

お買い物してBag

お弁当箱は見つからなかったけど汗汗汗

お気に入りの

探していた食器を見つけ(*'∀`*)v

きらきらきらきらゲットきらきらきらきら

帰宅したらもう、ダーリンの

帰宅、時間が迫っていたので

ハートハート晩御飯の用意を休まず用意ハートハート

買ったものを

しまったりしていると

ダーリンから、つきってと

そのまま。拉致され車

火曜市へ

脂肪燃焼缶コーヒコーヒー

ひとケースお買上がま口財布

食料品見て←すでにげんなり叫び

ダーリンの趣味の帽子見て購入

好きなブランド見て

私もお薬手帳入れなど購入ハート

ダーリンから、おなかすいた

ラーメン食べよナイフとフォーク

用意したよむっ

明日にまわせば、問題なしグッド!

晩御飯ごはん

豚骨みそ

とりがら塩


半チャーハン



きょうざ


なんだかんだと

閉店までいましたよ泣

正直、限界ガックリ

体が悲鳴をあげてきた叫び

今日は、髪の毛染めようかと思って予約

していたのだけど

キャンセルしたよ泣

明日は、午前予定が入ったしほっ

金曜日か月曜に染めよう


来週も、予定が入っているし

なぜなのじゃぁ~汗汗汗

とりあえず

洗濯のエベレストを崩しますか?


ハートAndroid携帯からの投稿ハート