ご利益(//∇//) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございます(*≧∀≦*)

最近、疲れがたまってますねぇ~( ̄▽ ̄;)あせる

起きて、疲れたと言ったら

大丈夫?

と、ダーリンに言われた( ̄▽ ̄;)汗汗

明日は、ぐうたら曜日にしようかな?


本当は髪の毛染めようかと美容院

思ったけど、今週中なら


いつでもいいや

もう、予定がびっちりよしょぼん

年末より、忙しい我が家ガーン

ダーリンもお仕事に諸々ひゃー

お忙しい叫び

私も病院に病院諸々忙しいく

バタバタ爆弾

あの。窓から外を

眺めていた頃が

懐かしいあせるあせるあせる

来週も、病院の予約が入っている病院



なぜだろう?

とりあえず

何とかしたひゃー

晩御飯ごはん



鳥ももの味噌漬けヒヨコ

イカの一夜干し

ひじきの煮物

数の子

イチゴいちご


ダーリンとはんぶんこハート

これ、美味しかったですよ♪

ダーリン、思わず

お酒ちょうだいビール

生姜醤油でいただきました


冷凍庫、探険しましたよ目

味が染み込んでましたハート

サラダ、ほうれん草と、一緒にね


わんこが座って待っていたDEAN

甘かったよぺこ


さて、今日はいつもとはちがう

個人の病院病院

長い付き合いなのよねハート

さくらでもね、近くに大好きなお店があるのよさくら

ハートハート食器のお店なんだけどねハートハート

乗り換えがあったりで大変なんだけど

ハート*レインボー信用できる先生なのよねハート*レインボー

半年に一回

半年前、行ったかな?爆弾爆弾爆弾

さあ、先生の顔を拝んで来ますか?

sakuraご利益がありそうな気がするのよねsakura

まず、電話してだにゃ携帯



ハンバーグAndroid携帯からの投稿わくわく