リベンジo( ̄ー ̄)○☆ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



土曜に行ったのは車

まあ、温泉温泉、海と来たら

小樽か苫小牧か、余市

今回は苫小牧わくわくわくわくわくわくわくわく

えぇ、リベンジo( ̄ー ̄)○☆

ハートほっき天丼ハート

さくらお得なイクラ丼も魅力的さくら

でもでも


ここは

メニューをまともにみたら

選べないしょぼん

...♥凄いんです...♥

クリックしてみてね

お安いですから

安いのよほっ

今回、ダーリンは

魚介を買って帰ることは

知っているので

刺身は避けてうお座



ほっき塩ラーメンラーメン



具が多くて

麺にたどり着かないひゃー

ほっきがごろごろ

入っているのよsauran



ダーリン

きらきら納得の美味しさきらきら


私はリベンジ(*'∀`*)v

メニューには目もくれず


野菜の天ぷらが申し訳程度にあるだけ

きらきらきらきらあとはほっきonlyきらきらきらきら


ハートハートほっきパラダイスハートハート




味噌汁つき鍋


今回も

惨敗ガーン



で、でも

おいしいの(*'∀`*)v

やめられないの

負けるのは

わかっているのよ笑

とまらないのよねハート




さて、デートは始まったばかり

もちろん、続きますよNEXT


あひるAndroid携帯からの投稿あひる