お疲れモード(//∇//) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございます(*≧∀≦*)

三連休も終わり静かなリビングten2

ワンコは昼寝?朝寝をしてますDEAN

ポカポカ今日は、10℃まで上がる予定ポカポカ

今日か、明日には区役所に

行きたいので汗汗

行ってしまおうか

悩み中ですガクリ

毎日


お出掛けしていたので

お疲れモードガーン

ワンコも出掛けられてはとDEAN

思っているのか

朝からベッタリモードしょぼん

離れないひゃー

ダーリンは

天気が良いから晴れ

行ってきたら、なんていってたけど

食材はあるけどハート*レインボー

常備菜もないあせるあせる

やることは、いっぱいほっ

なのよね

昨夜は、つかれていたようで

21時にはソファ-で撃沈ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ダーリンに起こされたガーン

すでに眠たいのよね

そんな、晩御飯ごはん


つみれ汁鍋

たちてん

コールスロー

ほっきしゅうまい

マロニーポン酢

数の子


たちてん

これね

美味しいのよねぺこ

おいしい食べ方もおしえてくれるのだけど

すごく、おいしかったハート

ダーリンも

うめぇ~と、言ってたよ...♥



ほっきしゅうまいわくわく

一つが大きいのよハート

ほっきがごろごろ入っているのよ

なので、一回に一個で十分よほっ


ダーリンには

昨日の本まぐろうお座&たこさし宇宙人

ごはんごはん

虎杖浜たらこつき

最近

外食が

多くて

おデブさんまっしぐらだよブタ

すこし、セーブだにゃひゃー

家にいると

食べないから

いいのだけどね


今日は、どうしょうかな?

悩むところだな?

散歩がてら行ってきたところだけど

ワンコがDEAN

しがみついているのをみるとねハート

かわいそうになっちゃうね肉球






sauranAndroid携帯からの投稿sauran