願望ランチ(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



残り物ランチ(*´∇`*)
責めて、これぐらいは食べたいが、食べれないのが、インフルちゃんマスクくまちゃん

まぁ、高カロリー&点滴でぷっくらブタまっしぐらだったので、軽くなったかな?



残りは、後で、摘まめるようにラップしておいたチョキ
イチゴがいちご残り少なくなってきたガーン
ダーリンに頼んだら買ってきてはくれるだろうけど、悪いしね♪
少しの間、我慢だね汗汗汗
私だけ、食べると怒るしね

昨日の夜、ダーリン、冷蔵庫、ごそごそしていて、どうしたのかと思ったらパンを食パン探していて、食べれないから冷凍したといったら嫌な顔されたむっ

夜、お月様食べるの楽しみみたい音譜音譜
みんなが美味しいのくれたから、楽しんでいたみたいでまさか、冷凍されるとは思っていなかったみたいで、今日はスコーンを少し解凍しておきました
夜は、あまり食べてほしくないけとね泣
入院中に変な癖ついたなぁ~(´;ω;`)

蒟蒻ゼリーでも、買ってくるかな?
子供だましかな?

今晩はね、チヤーハンが、食べたいんだって、ボソッと出勤の時に言われたの、頑張りますか?

でもね、味覚に、自信がなくなってきているのよね泣
すんばらしい、味の炒飯かもよ、ダーリン泣
でも、私の胃にはきつくない?




Android携帯からの投稿肉球