ナチュラルハイ(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



今日は台所に立つこともなく、だらだらしております(*'∀`*)v
熱があるせいか、冷たい飲み物が美味しいねわくわくわくわくわくわくわくわく

ダーリンの晩御飯どうしようかな?
ご飯のスイッチは入れたけど、常備菜も、あるし、肉でも焼こうかな?
本当は、すき焼きのおうし座予定だったけど、菌だらけの鍋になるので、さすがにやめて、私のお腹にも、悪いしね♪


ダーリンは、カップラーメンと、ラーメンご飯と、サラダでいいなんていっているけどね

お弁当は、明日からの予定だったけど、延期かな?




写真はカメラ、いつだったかな?
今年にはいってからだと、思うけどおそばやさんの唐揚げ定食ヒヨコ
日替わりだったような?
写真もたまっているのよね♪
監禁生活、写真整理できるかな?

ダーリンに、インフルエンザうつさないようにしないとねマスクくまちゃん
お仕事忙しいんだってさ♪
ゆきちんの仕事は、家で大人しくしていることだね肉球




Android携帯からの投稿キャハハ