いただきます(〃ω〃) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



私の念が、通じたのか無事郵便屋さんがポストきたので書類をメモもってバスなどでバスお出掛け、チラチラと雪が舞ってきた雪
急げ~~ρ(・・、)あし


あっちやへいき、こっちゃへ行き、頑張りましたよ(〃ω〃)

無事、今日の分は終了ですチョキ
良かった(*'∀`*)v

帰りは晴れてたのでのんびり歩いてきたよあし
この間、雪まつり雪だるま歩いたから、歩けるはずあし




お天気もいいね晴れ


氷柱も綺麗だねきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


とけているよ
吹雪なんていっていたけどね♪
足取り軽やかに、携帯片手に、携帯運動×2走る人

家についたら、家お腹が空いたよ
ウドンガ食べたいけど、ひやごはんが、たくさんあるのよねごはん
なので、ダーリンに報告しながら、雑炊だじゅる・・


ムフ♪
長電話に、膨らみ過ぎちゃった音譜音譜
食べきられないねあせるあせるあせる
一味をフリフリいただきます!


Android携帯からの投稿※(中)