唐揚げ&かき揚げ(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



おはようございます(*≧∀≦*)
快晴の北海道晴れ
午後から天気が崩れる予報ですねぇ~(´;ω;`)吹雪

郵便屋さん待ちですポスト

早く用事を済ませてきたいのに、泣なかなかできない、このもどかしさ、なんとも言えませんしょぼん

昨日は、ダーリンの大好きな唐揚げヒヨコorアスパラのかき揚げで迷い、どちらでも出来るように仕込みましたよチョキ


ダーリン、選べないあせるあせるあせる
唐揚げをメインで、アスパラのかき揚げを少な目にしてくださいとの、ご注文チョキ



唐揚げヒヨコ
アスパラのかき揚げ
水菜のサラダ
マカロニサラダ
玉ねぎサラダ
味噌汁鍋


かき揚げは、塩で食べるのよ♪
ダーリン、唐揚げ、かき揚げは、あげたてを食べてます!
止まらない汗汗汗

何個食べたのかな?
色合いが悪いね泣

ダーリン、うま~い(*´∇`*)と、連呼していたよ(*'∀`*)vきらきらきらきらきらきら
春になって、アスパラの季節になったらまた、かき揚げだね♪きらきらきらきらきら


郵便屋さん、来ないかな?



Android携帯からの投稿トロピカル