2014*札幌雪まつり*Ⅰ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!





今日で、雪まつりも雪だるま、おわりなので、さきにUPしちゃいます!
天気が良かったのできれいですね晴れ
隣のビルがビル小さく見えるのがすごいですが、大きいですよ(*'∀`*)v



地下からでたら、まつり会場でした("⌒∇⌒")
慌てて、携帯出しましたよ携帯
天気もよくて、写真も綺麗ねカメラ
















ちょうど。予選会?飛んでましたよ♪
かっこよかったスキー

シャッターチャンスが悪いだけ泣

子供が舞台?に上がれるサービスをしていたよ
太陽の光できらきら宝石ブルー

NEXT


Android携帯からの投稿日の丸2