ランラン♪ランチ(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

快晴な、北海道晴れ
雪まつりに雪だるまきたひとは、良いかも、でも、寒いかも、寒さは続いてますねぇ~(´;ω;`)
甘酒でも、鍋作ろうかな?
悩むところよね♪


今日のランチは、私も楽しみな、豚汁(〃ω〃)


余り物を、ワンプレートにしてみたよチョキ

豚汁も、これで最後だしょぼん
鍋ひとつ出来たのに鍋
こんかいは寒かったからか、人気があったラブラブラブラブラブラブ
だーりんも、お弁当に持っていったしね♪

そんな、ダーリンランチ(*´∇`*)




彩り、悪っ(@ ̄□ ̄@;)!!あせるあせるあせる
ミニトマト、忘れた汗汗汗

おにぎりは、おかかにしたよおにぎり
スープポットには豚汁(〃ω〃)をいれたよ♪

豚汁の一味がやめられないのよねブタ


今日の晩御飯は、まだ、決められなくてね泣
でも、なまで食べれるほうれん草食べなくてはもったいないし、美味しいのよね♪
しゃきしゃきしているのよね音譜音譜


あとで、氷濤まつりの続きUPしますLOVE


Android携帯からの投稿ティー