一番人気(*≧∀≦*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



この間の氷濤まつり(千歳市支笏湖)で、雪像も、ほんのすこしありましたよ雪だるま
子供たちに人気ありましたよラブラブラブラブラブラブ




ふなっしーふなっしー


アンパンマン


メロン熊??
夕張市のゆるキャラ??
忘れた( ̄∇ ̄*)ゞ


苫チョップ??
苫小牧市のゆるキャラ??f(^_^;


あと、帰りがけに機関車トーマスを見たけどとりわすれた(@ ̄□ ̄@;)!!

早い時間帯だったので、取り放題でしたが、帰りは、列が出来ていたよ(@ ̄□ ̄@;)!!
ふなっしーが、ふなっしー雪像でも、人気者でしたよ雪

確かに、かわいかった(*'∀`*)v



奥に、小さな雪の滑り台もあったよ雪だるま
したの、お祭り会場にはもっと大きなスケートリンクや滑り台があるのよ♪

さすがに、もう、やらないけどねキャハハ

Android携帯からの投稿ラブ