Mizu no uta | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



氷濤まつり(千歳市支笏湖)で、購入しました(*'∀`*)v

有名なホテルのホテルお菓子やさんですケーキ
お食事も有名ですナイフとフォーク
私はランチしたかったのですが、ダーリンが違う気分だったので、今回はケーキのみの購入、味噌プリンと、シュークリームが有名ですあひる

ダーリンは、前日にダイエット宣言をしたので、俺はいらないと、いって付き合うだけだよと、ついてきたのですが、店にはいって頼んでいると 、和栗モンブランちゃっかり頼んでましたキャハハ
しかも、かえって、速攻食べて、生きてきて、モンブランのなかで一番上手い、まだ、買えばよかったと、後悔しておりますダウンダウンダウン
それぐらい、美味しいですじゅる・・
私は、いけないのだけど、ご飯の代わりに食べたりしてますラブラブラブラブラブラブラブラブ





味噌プリン(*'∀`*)v




ゆずらいむラブ




プリン・プラぺこ

かわいいですよねラブラブラブラブラブラブラブラブ
プリン・プラ以外は、すべて陶器の入れ物に入っています!!!!!!!!
再利用可能LOVE
また、行きたいさくらんぼさくらんぼ
ダーリンも、食事も美味しそうだなと、興味津々(*'∀`*)v

この間の、ケーキケーキ01食べ放題のお友だちにも、さすがに、次の日なので、マドレーヌ、プレゼントしたら、プレゼントこのお店知っていて、感動していたラブラブ!
行きたかったけど、まだ、行けてなかったらしい!
旦那さんと半分するらしいよ♪

夏は、ヒマワリお外でも食べれます!
おすすめよ♪



支笏湖の、温泉街に温泉ありますよ♪
有名だから、知ってるよね♪

Android携帯からの投稿minnie