飲んべえ晩御飯(〃∇〃) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!




おはようございます(*≧∀≦*)
なんとなく、うすぐらい北海道ですくもり
ダーリン、元気にお弁当と、朝御飯もって遊びに行きました車
わんこはしっぽフリフリ2日間、留守にしたせいか、かるがものように、ぴったりくっついてますラブラブラブラブラブラブ

今日は、洗濯物や家事がてんこ盛りですあせるあせるあせる
のんびり、テレビを観ながらするつもりですテレビ

昨日はくるりの杜で、おいしいチーズを購入したチーズダーリン、ワインを開けてましたよワイン



バジルが練り込まれているのや色々ありましたよチーズ
なので、デパ地下一周の旅の飛行機戦利品と、私のこしらえたものと合算チョキ




あとは、お刺身を追加したかな?うお座
飲んべえさんの、おかずねお酒ワインビール
なので、ご飯はなし(*'∀`*)v


ダーリンランチは割り箸


朝おにぎりはたらこちゃんおにぎり
飽きないねぇ~(´;ω;`)




スープは、夜の残りだよあとね、車おにぎり食べるときおにぎり、温かいお茶がお茶ほしいとマグを購入してきたよがま口財布
今日は、黒豆茶お茶


今日は、昨日、購入してきたものをした処理して冷凍して、予約電話したりと携帯ちょっとバタバタかな?

来週も受診で、病院バタバタだけど、楽しみがあるからワクワクしているの!!(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿