私の目的(*≧∀≦*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!






みてみて、きれいでしよ♪
美味しそうでしよ♪
受診も病院、雪も雪なんのその、今回の目的です音譜音譜音譜
これが欲しかったのよねラブラブラブラブ




右から、ごま、抹茶、コーヒ、いちごいちご
それぞれに、ゼリーや、ぎゅうひが入っていたりするのよ(*'∀`*)v
いちごはいちご一番人気でいちごがいちごいちごいちご3つ入っているんだって♪
楽しい、お兄さん?
軽いお兄さん?
が、21日まで限定で売っているらしいのよね♪


ハワイアンドーナッツと、迷って←ただの行列に、弱い女です汗汗汗ダーリンに、相談したら、ゆきちんの好きな方でといいながら調べてくれて、オムレットにしたよ(*'∀`*)v



デパ地下は、駄目だねキャハハ
色々、買ってしまったよがま口財布
でもね、新しいパンやさんが入っていたのよ食パン
美味しくて、購入してきたよおんぷおんぷおんぷ
試食のすすめるのが上手な方で満腹ですぺこ

晩御飯は試食で、終了かな?
オムライスも、まだお腹にずっしりと入っているのよぺこ
ダーリンには、デパ地下で、ちょこまか好きそうなものをねチーズ食パン
あとは、今月中に、また、大学病院に病院、いかないと行けないから、またにしたよ汗汗汗
明日もあるしね♪
楽しみだな♪
今夜は、二人でオムレット食べながらテレビ観ようかな?テレビ
その前にお腹がついていくのかな?汗汗汗



ちなみに、ゆきちんはいちごとね、ゴマにしたよ
ダーリンには、コーヒーと抹茶にしてみたのよね
全部、半分こと言われそうな気もするけどね♪
Android携帯からの投稿