庶民の味方(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


今日は、庶民の味方、(*'∀`*)vもやしさんがたくさんだドキドキドキドキドキドキ


火曜市で、お肉も安かったヒツジ
久しぶりに、私も、お酒飲んじゃおうかな?カクテルグラス


缶チューハイはカクテルグラス、ゆきちんの、ノンアルコールビールビールはダーリンの音譜

倒れたら、救急車で、大学病院に病院といわれて、気分だけでもと言われて、買ったのよねがま口財布
お正月の間は角松、日本酒飲んでいたけどねお酒
今日は、濁り酒も冷やしたよお酒


そう言えば、今日は、お友達から荷物が届いたのだプレゼント
デブのもとブタ

美味しそうだったけどじゅる・・、冷蔵庫にしまっといたよ(*'∀`*)v
晩御飯、入らなくなるからねごはん

今日は、野菜盛りだくさんだねキノコ
餅も鏡餅たくさんあるから、入れちゃおうかな?(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿