コトコト♪ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!






昼から、コトコト鍋、こんにゃく、ゴボウ、にんじん、豚肉ブタを胡麻油で炒めて煮てみた鍋

本当はこんにゃくの田楽の予定だったのだけど、変更チョキ

お部屋いっぱいに、煮物の匂いがしているわんこも、しっぽフリフリ何故か興奮しているラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

お友達から今月、遊べる日のお伺いのラインがきた携帯
嬉しいね♪(*'∀`*)v
今月は、どこに行こうかな?
美味しいものを食べたいねぇコーヒーケーキと話ながら、今夜、ダーリンに遊ぶ許可をもらわないとねべーっだ!チョキ
なので、、ワイロを、用意チョキ
海老ぽては、ばれているのでしょぼん、明日の晩御飯は牛肉のかたまりにくを用意したおうし座
ムフ♪ドキドキドキドキドキドキ
さて、このかたまり、何にしようかな?音譜音譜音譜



このごろ、調子がよいのかお昼寝もなしチョキ
薬がなれたのかな?
食欲はそれなりかな?
食べてみたり、食べなかったり、相変わらず変化なし、次回は薬の量が増えんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる
体が、なれるまで時間がかかるなぁ~( ̄▽ ̄;)

う~ん、暇だ汗汗汗汗しょぼん
来週は、映画でもみてこようかな?カチンコ
あっ、来週から、受診はじまるんだ病院

習い事したいなぁ~( ̄▽ ̄;)
うちの近くで何かないかな?

陶芸でも、ならいに行きたいな車
確か、一回、1500円のところがあったはずなのよねキャハハ
土も、手付かずのが、まだ、あるし、釉薬もあるしねおんぷおんぷおんぷ
やりたいことはたくさんあるけど、重たい腰が上がらないのよ354354
あとは、ダーリンにワイロを、キャハハ渡せばOKはでると思うのよね♪(*'∀`*)v

さて、今夜はダーリンの帰宅は家何時かな?車
最近は、ご飯を食べてうとうとして、少し話してはうとうとしているぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日は、ギリギリまで寝ていたよ、疲れがたまってきたかな?あせるあせるあせる


明日、働いたら、三連休(*'∀`*)v
予定は未定泣
本当はデートのLOVE予定があったけど、お仕事がどうなるかね、わからないね汗
お弁当作りかな?
新年会もあるみたいだし、忙しいね汗汗

私にはダーリンの好きなもの作るぐらいしかできないねじゅる・・
あっ、ワイロはお汁粉だ!!!Σ( ̄□ ̄;)

Android携帯からの投稿